速攻、秋・・・

nekozato1

2013年10月12日 02:18


もとい・・・


速攻、飽きちゃった!しばらくいらね~



最近ベイトが多いせいで、やたら回遊魚が多くね?


個人的には磯シリーズの臭い系が好きなんですけど・・・磯際に突っ込んで来るから。


沈め探りで狙う事が多いのでおまけでたま~にやってくる。


そして・・・







朝っぱらから ↓ 調理



感動的なお味も最初だけ、多すぎて食いかんてぃ~

夜はビールのつまみで食べまくり・・・ご近所さんにも一皿おみや


翌日は、飽きを回避で半身をたたきで食べます。

今度釣れたら沖礁会のメンバー行きだな。



今月の中盤から休みが取れるか微妙になってきたんで、また釣りの機会が御座いましたら、ブログアップしますね、それではし~ゆ~れす。



関連記事