2009年12月02日

3日間、プチお祭り!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑ 上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。





3日のお祭りってなに?・・・・。



那覇祭り?



いや、小〇〇祭りでした ↓ 下記写真。







29日、仕事が終わりチョイ釣行でチン4枚の写真取り忘れで、ノー写真。


30日、チョイ釣りで30センチ前後を2枚 ↓ 下記写真。



3日間、プチお祭り!!














1日、猫は小チン2枚。せっかくKさんにポイントを紹介したのに、Kさんの釣果は小チン3枚の合計5枚・・。



3日間、プチお祭り!!













人に希望のサイズを釣らすのは分かりきった事ですが、非常にムズイです。



40オーバー1匹釣りたかったです。



このマル秘ポイントで、後何回か?頑張れば間違い無く上がると思いますが、得意の飽きてきました(笑)ベストシーズンまでおとなしくしておきます・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(チヌ       )の記事
意外と!
意外と!(2011-11-11 16:41)

管理不能!
管理不能!(2010-11-16 12:31)

ついに到着!
ついに到着!(2010-10-02 00:02)


この記事へのコメント
3日俺は3時間で飽きますけろ(笑)

ベストシーズンまでお互い待ちましょう(爆)
Posted by 遊海 at 2009年12月02日 23:51
ベストシーズンになる前に同行希望れす

まずは本命!サイズは二の次です

猫さんヤバス
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年12月03日 02:14
いいはず〜

早く2月きてほしいれす
Posted by おとーver2 at 2009年12月03日 11:07
飽き性ですねー(笑)
自分はルアー、一筋
一本道
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年12月03日 12:31
いいですね~~、チヌ☆
あたしも釣りたぁぁい(^^)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月03日 12:56
今度
闇工場でチンチン
ぱ〜り〜開催お願いします
Posted by 現場監督 at 2009年12月03日 14:08
これ全部大物用の餌でしょ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年12月03日 19:38
大物釣りからフカセからエギングからチヌからアンカー釣りまで 色んな釣りしてますね。


しかも本命上げてるしm(__)m
Posted by 0シブ at 2009年12月03日 19:47
マル秘ポイント!!?

気になりますねw(゚o゚)w
ベストシーズンは期待してよろしいでしょうか?笑
Posted by 渦潮 at 2009年12月03日 21:52
さすがです!
チンまで簡単に釣るとは!
今度こっそり丸秘ポイント教えてください。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年12月04日 12:20
遊海さんへ

ベストシーズンまで、まった方が無難ですね今は型が小さいです。たまに、癒される程度に行って来ます
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:05
片足ハンターの弟子さんへ

時間取れたら、一緒に行きましょうね……がっ、急に仕事がヤバい事になって来てますけろ
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:07
おとーver2さんへ

2月……チンシラーの時期ですね~、楽しみです
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:09
たろーちゃん【OFD】さんへ

飽き性ですねー……

……そうなんですよ~…んっ?ちょっとまてよ?たろ~ちゃんほど、飽きっぽくは無いッス(笑


ルアー、一筋……

ぷっ、最近ルアーしたことないし(笑
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:13
ねこニャンさんへ

チヌ……ねこニャンさん、ルアーしてるので、いきなり釣れると思いますよ~。最近いろいろな奴、釣れて調子いいですし
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:16
現場監督さんへ

チンチンぱ~り~開催出来るほどは、つりきれません。監督さんなら、間違い無く開催出来ますよね。カーエーかチンパ~リ~
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:19
荒波さんへ

正解(笑
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:20
0シブさんへ

エギングが……烏賊は、どこに?(笑
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:21
渦潮さんへ

期待……ベストシーズンは猫だけに、コタツで、円くなってる可能性が(笑
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:23
Y-Styles【OFD】さんへ

今度、直接教えますね。お試し下さいね
Posted by 猫ザト at 2009年12月07日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。