2010年03月16日

しに、ごめんなさい(泣











最近、3月フカセ第2戦を完全撃沈(笑)この程度の腕なんで仕方がありません。


本職の釣りを終了後、次の日の朝からアルバイトの仕事に精を出す・・。









目まぐるしい一日が、夕方に差し掛かる頃、携帯に着信と留守録が入っている事に気がつく。


んっ?誰だ?・・・。


着信をみると、たろ~ちゃんOFDさん。








早速、留守番電話を再生・・・。


ピーッ・・・・・?


あっ、たろ~です・・・磯ハンター取りました・・・?









あ~・・・磯ハンター70号50メートルあげるって言って、某釣具店に預けてた奴、貰ったからそのお礼か~・・・・あれっ、なんか、まだ続きが・・・・?気のせいか?なんかさびしそうな声だぞ?・・・。









たろ~ : あと・・・・・・・









・・・・・・・鍵がテトラの間に落ちて、お家に入れません(泣)助けてください(泣泣泣)爆


すみません、たろ~ちゃん、猫はどうする事もできません(爆


車には乗れたのか?謎は深まるばかりです・・・。











とっ、日付け変わって3月15日・・・・。


片足ハンターの弟子さんといろいろコンタクトを取った結果!16日に予定していた3月フカセ第3戦を、悪天候の為に中止(泣)去年から釣行を約束してて、ようやく具体的に釣行予定が立って楽しみにしていただけに非常に残念・・・。自然のバカヤロ~(爆


今度こそ、必ず行きましょうね・・・。












15日の夕方、携帯が鳴る・・・・?


釣りクラブ、ニモのランボー海人さんからだ・・・。







はい、もしもし・・・うん、うん、うん・・・・はあ~?


QABの熱血釣り塾の間に合わせの撮影?


南部に魚が良く上がっている所ないね~?










俺、関係無いし(笑


一応、情報収集・・・。







情報収集の結果

カーエーのアタリが模範にでていると言うポイントに海人、猫、シマラーK(情報元)の三人で乗り込む・・。








最初の2時間近く、餌も落ちない・・・最悪がーん


途中で山城さん到着!


カメラを構えて待ち構えているので、何とか、いい絵を提供したくて頑張る・・・。









3人の力量不足(爆がーん


恐怖の爆撃沈うわーん










翌日ジャパネットタカヤさんの頑張りで、何とか撮れたようで助かりました・・・。


カーエーほど実力が出るものは無い


あ~、情けない・・・。


そしてクソ忙しい、日常に戻った猫でした。


結果は明らかな力量不足でお後がよろしいようです、ちゃんちゃん・・・。



同じカテゴリー(カーエー    )の記事
チヌ釣り3釣行!
チヌ釣り3釣行!(2013-03-12 13:27)

準備とかぬかして?
準備とかぬかして?(2010-02-24 23:02)


この記事へのコメント
怒涛の3月ですね
テトラに鍵落とす……汁男も常習犯です(爆)
ケータイもタバコもマブいも財布もなんでも落とします!!
去年ゎ自分自身がテトラに吸い込まれて血だらけのまま帰りました(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年03月17日 00:02
まさかの10キロ超えだと思いました(笑)


似てる人結構居るはずですよ…
Posted by 遊海 at 2010年03月17日 00:04
お疲れ様です!
今回の第3戦フカセ釣行はとても楽しみにしていただけに本当に残念でしたが、安全面を考えて中止を判断した猫さんに同感でした!

釣りは楽しく、今度は天気の良い日に是非とも同行させて下さい!

猫さんの釣りに対する心構え!とても勉強になりました

南部ダービーもいよいゃ後半戦に入りました!

お互い頑張りましょう!

打ち上げでお会いするのを楽しみにしてます!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年03月17日 00:06
猫ざと先生今日はサカイが燃えていま~す


鷹もサカイに負けずに燃えま~す
Posted by サカイのライバルの鷹 at 2010年03月17日 00:19
猫ザトさん

すいませーん。突然誘っておいて、まさかの撃沈・・・(泣)

多分・・・いや・・・マジで・・・あの撮影はボツかと・・・(泣)

なんかあのオヤジ来ると緊張するんだよなー。

今度カメラ借りて、私がカメラマンで、猫ザトさんがモデルで爆釣~。

対60スレーカーの絵が撮りたい。
Posted by 海人 at 2010年03月17日 01:06
ハードですねー
大変だぁ

テレビで猫さんを見れる事を期待してます
Posted by Satoru- at 2010年03月17日 07:00
で、たろ~ちゃんはそのままテトラに住んでないか~
Posted by クラフト本部 at 2010年03月17日 07:00
たろーちゃん、テトラに引っ越したって聞きました。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年03月17日 07:54
猫ザトさん、どうもGPSでお会いしましたnazです。
こちらへの書き込みは初めてです。

ブログのリンクも完了しました!
今後とも宜しく御願いします・・!
Posted by naznaz at 2010年03月17日 16:33
ドラキュラ釣ってオンエアされるより・・

ボツの方が幸せですよぉ(泣)

あのオヤジさんったら、映すなって言っても聞かんから
そろそろ裁判しないといかんれす^0^

お疲れ様でした。^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年03月17日 16:48
マンションとランクルとセルシオの鍵を落としちゃって大変しましたよ ( ´д`)



( ´д`)
Posted by たろー at 2010年03月18日 19:58
Boss汁さんへ

いろいろ経験してますね~その分いいことあるといいですね
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:15
遊海さんへ

10キロ超えどころか、撃沈の嵐ッスよ(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:16
片足ハンターの弟子さんへ

あんなに、応援してもらったのに、結果が出なかった事は少し残念でしたが、やるだけやったんで、悔いはありません、今度は是非一緒に釣行しましょうね
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:19
サカイのライバルの鷹さんへ

猫はもう、終了です。まだ行く機会があるなら頑張ってきてよ
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:21
海人さんへ

忘れ物の嵐が痛かった
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:22
Satoru-さんへ

誘われたらでるかもしれませんが、基本そう言う柄ではないので、可能性は低いです
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:24
クラフト本部さんへ

ウニ撒いたら出てきますかね?(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:25
Y-Styles【OFD】さんへ

あっ、やっぱり(爆
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:26
nazさんへ

返信遅くなって申し訳ないですこういう奴ですが、よろしくお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:28
トモ吉さんへ

それは痛い(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:29
たろーさんへ

はいはい(爆
Posted by 猫ザト at 2010年03月24日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。