2013年03月12日

チヌ釣り3釣行!

最近のチヌ釣り3釣行はこんな感じです↓







一回目の釣行結果↓



















グエ、グエ、グエ・・・

クッ
















二回目の釣行結果↓


















グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ
グエ

チヌ釣り3釣行!


プチっ


















三回目の釣行結果↓




















チヌ釣り3釣行!


意味ぷ~っ


06エランサ折る気かコイツら群で接岸しやがって



30メートル先のテトラまで止めきれない奴が4匹、2匹はハリス1、75号が、バチ~ンッ・・・あまりの速さに糸を出すのが追いつかない・・・腕の問題か

チヌなら50センチ余裕で超えてるぞ~この引きわ~・・・









だれか、チヌの釣りかた教えて下さい(爆



同じカテゴリー(カーエー    )の記事
準備とかぬかして?
準備とかぬかして?(2010-02-24 23:02)


この記事へのコメント
チンよりカーエーの方が好きです(^o^)


頑張って下さい(^^)d
Posted by コッドハンター at 2013年03月12日 13:31
さなぎ

コーン

がオススメです!

釣れるかは保証出来ませんがアタればきっとチヌです(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年03月12日 14:02
こーん!(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年03月12日 16:45
あっしも知りたいチヌの釣り方!!!
最近、撃沈続きでしてf^_^;)
Posted by 五十六! at 2013年03月12日 19:52
チン竿でカーエー楽しそうですね(^^)自分がチン釣り行くとサシエも落ちないです・・・チンは難しいですよね(~_~;)
Posted by HISA at 2013年03月12日 23:42
なんじゃコレ(笑)

猫さんスゴすぎですよ(゚o゚;


次はチン釣れるといいですね(笑)
Posted by ひーで at 2013年03月13日 00:33
猫ザトさんがチヌ釣り似合いませょぉ
Posted by サバイバル鷹 at 2013年03月13日 08:36
1日で7匹・・・
カーエーの釣り方教えてください

それかシャクチ君と交換してください(笑

また一緒に行きましょね_(^^;)ゞ
Posted by トモ吉 at 2013年03月14日 16:37
もちろんカーエーゎミーバイの餌ですよね!ww
Posted by Boss汁 at 2013年03月22日 18:11
沈め釣りとかどんなでしょうか??後撒き餌はチヌベストと白チヌJr混ぜたら中々いい感じなりますよ!
Posted by まえだ at 2013年04月04日 00:17
コッドハンターさんへ

カーエー狙いに行ったら釣れないのに、チヌ狙いで・・・
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:00
バトルカッパさんへ

お前優しいな~サナギって、モーモーでも、いいか~?(笑
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:02
悪い人 Gu!さんへ

早速、家にあるこーん!投げてみましょうかね~?・・・

とんがりコーンって奴なんですけど
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:04
五十六!さんへ

釣れる時は、第1投げで釣れる魚なんですけどね~
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:07
HISAさんへ

釣れないときは何をしても釣れませ~ん
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:08
ひーでさんへ

逃がした魚は大きかった06の時に来ちゃ~駄目~って、感じでした
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:10
サバイバル鷹さんへ

意外と好きど~

2~3回やって釣れなかったら、やる気がなくなって来るけど
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:12
トモ吉さんへ

借地いらない(爆
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:13
Boss汁さんへ

久々だったんで堪能しましたよ速攻飽きました(笑
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:14
まえださんへ

使ってる餌が同じだ~気が合いますね~。

空き時間みて、潮適当で行くのが一番の問題でしょうか?

心温まるアドバイスありがと御座います機会があれば、ご一緒に釣りもしたいですね~
Posted by 猫ザト at 2013年04月11日 07:18
猫ザトさん一緒に行きましょう(`∇´ゞ今度釣り今思いだしましたけど自分の釣りの先生は、夜チヌ釣り行くならカーエスペシャル4号に道糸8号ハリス10号でやってますよ~!
Posted by まえだ at 2013年04月11日 13:31
まえださんへ

もし良かったら、オーナーメッセージからTEL&メルアド入れてて下さい自分も送ります。

今月までは、めちゃくちゃ多忙ですが、空き時間みて3~4時間位ですが、チョイ釣り行きましょう良い情報ありますか~
Posted by 猫ザト at 2013年04月14日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。