2010年06月20日

近況ダイジェスト(エロリスト


一応この記事 → 嘘偽り無し!の続きです。













あ”あ”あ”ぁぁ~~~・・・・・・












うあぁぁぁううぅぅ~~~~~・・・・・












不眠の・・・ひ・や・く・が・たしか・・・・こ・の・へ・ん・に・おえっ、ごふごふっ・・・・。

ガサガサッ!!













サラサラサラッ~~ゴクッ・・・。













カサカサ・・・ちゅ~うぅぅぅ~~~~













おっ?・・・・おっ?

















おおおおっっ~~!!

ハートあへあへっ!やっぱりカプセル非合法は効くぜ~・・・・・・










あっ!〇〇〇ってたら記事が、はじまっちょ~ん(爆










もしかして、今の見てました?・・・・・・(汗













近況ダイジェスト(エロリスト

えっと、あの~、その~、最近タマン野蛮釣行で疲れが溜まってたんで、コンビにサプリ飲んでただけで、その、悪い事はしてません、本当ですうわーん信じてくださいぐすん


っと、相変わらず前置きに全力投球のかぶき者、猫ザトです(爆がーん





本編が追記(爆)相変わらず、ふざけてます(笑







え~っと?


いったいどこまでさかのぼればよいのか?


忘れてしもうたわい・・・・・。


とりあえずタマン釣行をしばらく、やっていたような記憶がありますので・・・・・








よいっしょっと、ゴトンッ!!
(猫の前にボタンを設置)


じゃ~、タマン釣行の日々を今から説明しますねピース








せ~の


チ~ン!!

チ~ン!!

チ~ン!!

チ~ン!!






・・・・・・・あれっ?何回、釣行いったっけ?

う~ん・・・・・。




まっ、いいや、適当に




チ~ン!チ~ン!!チチチチ~ン!!!(爆



あ”~釣れん、ムカつく釣れん、くそったれ釣れん、釣れん、釣れん、釣れん・・・・かぁ~~~っペぺぺッ!!



はぁ~はぁ~はぁ~・・・・・・。




あっ!少し・・・・いや、だいぶ取り乱しましたぐすんすみましぇ~ん、グスン!





そこのあなたは、タマンが釣れてる、あっそ!はい、おめでとう、はいはい、どうせ猫は釣れませんよ!センス無い、運が無い、ちぶるが足りてない、なんも無い、おまけにゲレンパ~(ただ今、被害妄想中)





溺れればいいんだろ猫は?、うりゃ~ ↓ 。







近況ダイジェスト(エロリスト






うりゃ~ ↓ 。








近況ダイジェスト(エロリスト








もう一回おまけで、うりゃ~ ↓ 。








近況ダイジェスト(エロリスト








もう、ちゃ~溺れ~よ~ぐすん










駄目だ!このまま単独釣行をしていては、身も心もすさんでしまうぐすん






って事で、6月9日仕事が終わりやんばるの某釣具店に営業妨害へ・・・・。


その時、大事な事に気が付く・・・・あいっ!

明日、雨の予報だのにゴアテックスのレインコート持ってくるの忘れた~がーんしに、ショックアブソーバーはオーリンズが上等(泣


ちょうど店長とMさんがいたので無理難題で、5000円位でしに上等で長持ちでかっちょいい奴ないね~と聞いてみる・・・・。そしたら即答・・・・無いがーん鬼、悪魔、がまのゴア5000円で売って~(泣)そしたら・・・・こんなの紹介されました ↓ 。

近況ダイジェスト(エロリスト

ガ-ン750円・・・・。なにこれ珍百景?


これ?上等ね?・・・・。


Mさん : しに上等でよ~これ~、ビニールだから雨絶対通さない・・・・でも・・・・・

店長  : これ、しにエロイよハート

猫ザト : 何で?

Mさん : 中からムレムレで、ヤバイッスハート

店長  : 外から濡れず、中から濡れる優れものだよ~(爆

猫ザト : まさにエロTEX、エロガッパ・・・こりゃ~一本取られた(爆笑

猫ザト : これ、冷めた女も大丈夫ね~?

Mさん : バッチリ、ムレムレですパンチ!


皆さん、店長もMさんもお墨付きなんで、是非ご購入して好意のある女性にプレゼントしてみてください、夢のような毎日が約束されるはずです・・・・・。

あっ!クーレームなどは販売店にお願いします(爆爆爆







いいかげん釣り場に向かった猫・・・・・。












手には、エロTEXを握りしめて(爆)ぐすんあの釣具店、結局ゴア5000円で売ってくれなかった(泣)ヒドイ、しくしく、グスン・・・・。










ヒドイ釣具屋さんは忘れ気を取り直し、大物竿をセット!

隣で、この時期お持ち帰り確実のマル秘釣法を開催!!

竿を出し終わったのが23時・・・。






朝には、タコやんと釣りをしすぎで、か~ちゃんがご機嫌斜めの海人さんが合流と言う流れ!!


日が変わり10日流れが緩くなると、マル秘竿がアタリ連発!!朝まで眠れずがーん

近況ダイジェスト(エロリスト

針掛りにまで至ったのは、特大クチナジ4枚・・・・これは釣りでは無く漁です(笑)針を外して上の磯に投げるを4回繰り返し、後でクーラーに入れようと思ったら・・・・・?

2匹しかいない(爆)オートリリースで海にひんぎちょ~ん・・・。まっいいか、難儀だからどうせ自分で食べないし・・・。来月からは、クチナジじゃなく、タマソが入れ食いだから、イグローのクーラーボックスに氷満載で、今月の恨みでタマソを全滅させちゃるか?(爆







そして朝からフカセ釣り・・・・。

雨が降ってきたので、非防水デジカメ・・・・撮影できず、写真無し・・・。









エロガッパを着ている人が、片手にGチューン(爆がーん

どんな組み合わせやねん・・。

しかも、有料でカッパのフィールドテスト・・・・。

しに・・・・・・
















ムレムレッ!

ヤバシがーんグチョヌレのグチョングチョンハートしに、エロイラブ


刺しえさ取るって、かがんだら股がビリッ!・・・・・













挑発機能付き(爆

ハートしに、いやらしい&セクシーラブ










股が急に、透湿を始めゴアテックスの機能を果たしだしたラブ

学習機能付き

どんどん高性能になるようだ(爆










多機能ぶりを、海人さんに見られて笑われちょ~んぐすん(笑










フィールドテストの結果 ↓ 。














買い(爆

売り切れ必死!今すぐ買いに走ッたほうが無難です。




あっ!本日のみんなの釣果 ↓ 。

近況ダイジェスト(エロリスト

かなり癒しの釣行&爆笑釣行でした・・・。

変なことばかり書いて、10日までの足取りしか書いてないのに、長文編集になってしまいましたがーん大した記事ではないので初の、続くと言う形で今回の記事を終わりにします。

次は、17日の釣行まで行きますので、よろしくお願いします。






同じカテゴリー(フカセ釣り   )の記事
速攻、秋・・・
速攻、秋・・・(2013-10-12 02:18)

荒磯フカセ近況!
荒磯フカセ近況!(2013-09-18 04:55)

20日ぶりの休日!
20日ぶりの休日!(2013-04-14 21:38)


この記事へのコメント
自分もリアルに愛用してます
Posted by KoZo at 2010年06月20日 02:36
挑発学習機能付き (爆)


いつでもお手軽にハイテンションですね
Posted by 魚政 at 2010年06月20日 03:14
フィールドテストお疲れ様ですm(_ _)mめちャエロイですやん(≧∇≦)
KOZOも愛用中ッて(笑)”
山原釣行の時レインウェア忘れたら試してみ‥(⌒~⌒)
Posted by がちまリ at 2010年06月20日 07:27
猫ザトさん

ブッブブゥゥゥ~挑発機能付きぃ~(爆爆爆)

オマタ・・・パックリ・・・ブゥ~学習機能付きぃ~・・・何処がやねん(爆)

オ○ッコに困らないエロテックス・・・しかもサイズ違ってなかった?(爆)

騙されたね~猫さん(爆爆爆)・・・・壊れてる猫さんブッブブゥ~・・・ヒィ~もうだめ~思い出したら・・・お腹痛いクックック~(爆)
Posted by 海人 at 2010年06月20日 08:01
学習能力向上(笑)


股から通気…聞いたことないですね試したくないエロテックス(爆)
Posted by 遊海 at 2010年06月20日 08:14
エロテックス上等ですね~!
股間ムレムレ防止には最適じゃないですか~(笑)
いっそのこと裸で…どうでしょうか!?
Posted by 一茶。 at 2010年06月20日 10:52
ちーんボタンが便利すぎてツボったwww
ほしいです!
Posted by くめーん at 2010年06月20日 11:15
ボクのエコテックス
買いますか
定価50000
売り300円で

だってお尻が
ビリージョエル
Posted by 現場監督 at 2010年06月20日 14:04
挑発機能は標準装備ですか素晴らしいです

離島には通販あるんでしょうか(笑)
Posted by seatrap at 2010年06月20日 15:21
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4

一応。・・
Posted by たろーちゃん at 2010年06月20日 21:14
爆笑釣行お疲れ様です(笑)
ムレムレ話、予想以上に・・・ウケました(^^)v
Posted by cho3 at 2010年06月20日 22:54
KoZoさんへ

ううっ、頑張ろう
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:25
魚政さんへ

エロすぎ
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:26
がちまリさんへ

試す!!……





エロシ
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:29
Pローター海人さんへ

猫を、笑いやがって~、このエロリストが~
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:31
遊海さんへ

好き嫌いしてちゃ~、立派な大人になれませんよ(笑


試して下さいね
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:33
一茶。さんへ




猫は、見えそうで見えないシチュエーションが好きです
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:36
くめーんさんへ

昔から使ってますが、あのボタンはですよ~
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:38
現場監督さんへ

最近買っていた、サンラインのゴアを300円でお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:44
seatrapさんへ

股関挑発機能は、ヤバシです

通販出来るか?聞いておきますね(笑
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:47
たろーちゃんへ

インリン様ですか?(笑

ジョイトイ機能ですねまさに。



しながらつまみ代わりでM字開脚を生で拝んでみたいもんですな
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:52
cho3さんへ

あっ!、猫はまともな記事が書けません(爆
Posted by 猫ザト at 2010年06月22日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。