2010年10月02日

ガザ入れ!

ようやく捜査令状が取れた為、石原ヨシズミを、本日確保に向かいました


7:30から現場で張り込み開始!


経験から犯人は9:30頃から姿を見せる!


猫の納竿時間は11:30なんで、2時間勝負




猫は星を逮捕したのか?気になったアナタは ↓ 下記のボタンをポチッ!っと、してから続きをご覧ください

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






ようやく潮が流れ出した9時!いきなり目の前で、引ったくり事件発生





速攻で検挙

ガザ入れ!


げっ!まさかの誤認逮捕!お肌ピチピチ、トカ子38才速攻で釈放始末書もんです




しに、やっけ~!犯人が姿を見せたのは、捜査打ち切り40分前しかも、どう見てもこのPでは確保がムズイガタイ

だが迷わず逮捕に向かう!




めちゃくちゃ大暴れやっぱり↓

ガザ入れ!


大事な親友のキザクラさん、殉職

ガザ入れ!



二度取り逃がし、挙げ句の果てに、アカナーなのにクロナー


ガザ入れ!


結果!チ~ン(爆

文字数オーバーでバナー貼り付けならず(爆


同じカテゴリー(フカセ釣り   )の記事
速攻、秋・・・
速攻、秋・・・(2013-10-12 02:18)

荒磯フカセ近況!
荒磯フカセ近況!(2013-09-18 04:55)

20日ぶりの休日!
20日ぶりの休日!(2013-04-14 21:38)


この記事へのコメント
タイム
Posted by マウス-2 at 2010年10月02日 13:02
逮捕劇まだまだ続きそうですね(笑)

クロナー(笑×2)
Posted by cho3 at 2010年10月02日 13:21
クロナーヤバシ

グレメタルでタイフォユタしくれす
Posted by おとーver2 at 2010年10月02日 16:23
黒なー?
初めて見ました(笑)

にゃんこ巡査部長、引き続き容疑者の検挙に全力を尽くしてください
Posted by ひーで at 2010年10月02日 16:38
クロナー…
毒々しさ倍増ですね(笑)
Posted by ジェイ at 2010年10月02日 17:03
クロナー初めてみました 赤の方が美味しく見えるのは僕だけ?
Posted by トンガー at 2010年10月02日 17:23
猫さんに密着24したいですね


あまり誤認逮捕はしないで下さいよ(笑)
Posted by 遊海 at 2010年10月02日 18:12
初めて見ます(T.T)

クロナ~ 珍魚ですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年10月02日 18:37
なかなか捕れないみたいですね~


頑張って下さいね~
Posted by コッドハンター at 2010年10月02日 20:33
そのP行ってみたいです(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年10月02日 21:43
マウス-2さんへ

?・・・ちょっと、意味が(笑





cho3さんへ

続きたくね~(笑)次はびしっと・・・。





おとーver2さんへ

グレメタル・・・異常に高額なハリスだったような?(汗

大丈夫ですよ、伝家の宝刀で挑めばどんな場所でも(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月04日 23:22
ひーでさんへ

誤認逮捕で始末書、書いて、今は自宅謹慎処分中です(爆





ジェイさんへ

食ったら120パーセント当たりそうです(笑





トンガーさんへ

もしかして?アカナー食べる派ですか?、自分はリスクがある魚は基本3切れまで、です。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月04日 23:26
遊海さんへ

香澄さんとグル子さんは、良く誤認逮捕してます(笑

密着したら結構ウケマスよ!不夜城です。。。




qoooさんへ

でしょ!最初見ても魚種が分からなかったですよ(笑




コッドハンターさんへ

おっ!マジでありがとう、良き理解者がクラブにも居て助かるよ!訳ありでフカセに嵌ってるから、中途半端なサイズでは終われないぜ。。。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月04日 23:34
Boss汁さんへ

教えても、自分から止めたって言いますよ!そう言うポイントです(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月04日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。