2011年03月02日

上手くいくか?おねだり編。。。


クックルク~・・・


テク・・・


テクテクテク・・・!
















上手くいくか???























失敗!(爆


ここで一句!

働かざるもの食うべからず!!

おしまい(笑

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






大物情報を流した方、早めに釣行した方がいいですよ~!自分は秘密って事で大物師5人に情報を流しましたが、情報は誰かが話てるらしくかなり流れてますよ・・・

自分はそろそろ本格的に準備に入ります!これまでの経験全てをかけて挑んで来ます・・・。



同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

考えろ!
考えろ!(2011-03-26 22:52)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暇つぶし!
暇つぶし!(2011-03-08 01:23)

暴走族!
暴走族!(2010-10-15 01:23)


この記事へのコメント
その5人の中に俺も入ってるのか~
Posted by クラフト本部 at 2011年03月02日 06:34
頑張って下さいね

応援してます
Posted by 遊海 at 2011年03月02日 07:11
安全第一で楽しんで来て下さい。


お土産は、ミミジャーで
Posted by 豆短九 at 2011年03月02日 07:23
どっかで

みた

覚えが
Posted by おとーver2 at 2011年03月02日 07:42
爆笑しました(`∇´ゞ
大物用の餌ですよね(爆)
Posted by Boss汁 at 2011年03月02日 08:09
この動画、まぢ爆笑!
最後のオチが最高です。
おとーさん、動き速すwww
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年03月02日 09:14
お久し振りです(。・ω・。)ゞ

おとーさんに笑いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ!! 大物期待してますよ♪
Posted by たぁかぁ at 2011年03月02日 09:28
お久し振りです(。・ω・。)ゞ

おとーさんに笑いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ!! 大物期待してますよ♪
Posted by たぁかぁ at 2011年03月02日 09:28
箸で首かちむと思いました(笑)

次は逆襲編ですか(爆)
Posted by cho3 at 2011年03月02日 09:58
クラフトさんも入ってるでしょー

自分も現場が動き出して多分行けないですね~
Posted by コッドハンター at 2011年03月02日 10:14
大爆笑でしたよ( ̄▽ ̄)

始めは、なんかな~状態で 見たら ハハハ…
お箸で さすがに ハトは、掴めませんね( ̄▽ ̄) 大爆笑っす
Posted by qooo at 2011年03月02日 14:34
ぶぶぶ(爆)(爆)(爆)

猫ザトさん何を盗撮してるんですか、爆笑れす。

皆さんのコメントもサイコー・・・確かに箸で鳩は掴めない(爆)

っで・・・風邪は治りましたか?病院行ったね~?

良い病院、紹介しようか~?・・・ノア動物病院・・・(爆)
Posted by 海人 at 2011年03月02日 22:25
一文字のウミネコも動画取ってUPしますねw
このハト、活性高いですねw
釣っちゃダメですよww
Posted by graciasgracias at 2011年03月03日 00:33
何か?

俺の知り合いに

似てるけど!(爆)
Posted by Gu at 2011年03月03日 23:09
クラフト本部さんへ

余裕で入ってます!・・・ま・さ・か・・・?(爆





遊海さんへ

えっ?何を頑張るんですか?自分もう釣り辞めましたけろ(爆





豆短九さんへ

だれか旅行にでも行くのですか?自分もお土産欲しいです(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 22:55
おとーver2さんへ

きっと、他人の空似ですよ!イヒッ!





Boss汁さんへ

ご飯のつまみですけど、何か?(爆





Y-Styles【OFD】さんへ

たまたま2ショットを取ろうかと思ったら・・・マッハな動きでしかびました(爆)今年のベストショットに決定です(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 22:59
たぁかぁさんへ

最近更新無いけど元気ね~?頑張って見ましょうね、ありがとう御座います。。。





cho3さんへ

ご飯をモグモグしながら、野菜欲しいな~って思っている所に、ポッポが来たのかと推測します(爆

ハト300匹位に連れ去られたら、絵的にはグットなんですけどね(爆)・・・あっ、駄目だ!全部ガーリックバター焼きにしておかずにされそう。。。





コッドハンターさんへ

はい、入ってます!余裕で(笑

あいや~、痛いな~!時間空いたら行ってみ~な~。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 23:06
qoooさんへ

掴めたら動物虐待映像になって、没ネタでしたよ(爆





海人さんへ

次ぎのターゲットは・・・ア・ナ・タ(爆





graciasさんへ

ウミネコはスルルーで釣れますよね(爆)外す時、突付くのが痛い。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 23:11
Guさんへ

遠い外国で撮影したので、たぶん他人の空似かと思われます(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 23:15
いろいろ忙しいし、ブログランキングも変に上がりすぎたんで、しばらくお休みしましょうかね~(笑

みなさん釣りばかりしちゃ~駄目ですよ(爆)し~ゆ~・・・。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月04日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。