2011年03月08日

暇つぶし!


名古屋からのお土産だってさ(笑

暇つぶし!















別れの季節・・・









そして福岡にも・・・。










う~ん、またすぐに会えるさ、必ず・・・。

応援してますよ、頑張って。。。




暇つぶし!





みんな全国どこに行っても頑張ってね!






にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?








暇つぶし!

・・・・・・・(萌














同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

考えろ!
考えろ!(2011-03-26 22:52)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暴走族!
暴走族!(2010-10-15 01:23)


この記事へのコメント
針デカすぎです!カーエー針の12号で行きましょう(笑


土曜日は久し振りに猫さんにとユンタクも出来たので良かったです!
Posted by シンジ at 2011年03月08日 01:31
sakuraを聞きながら切ない感じで読んでたら・・・
最後の画像・・(笑)
カセットコンロにあんな野蛮な針ブラ下げてるのは
猫さんだけですって(爆)
Posted by ジェイ at 2011年03月08日 01:58
…(笑)
Posted by 現場監督 at 2011年03月08日 06:22
あい、

明日は

ジェケ?

Posted by おとーver2 at 2011年03月08日 07:59
本気ですね


20キロオーバー待ってます
Posted by 遊海 at 2011年03月08日 08:25
気配を消して近づいたつもりでしたけど

ばれちゃいましたね(笑)

ユンタク~楽しかったです。

これからも宜しくですよ~(^_^)v
Posted by 釣り吉 at 2011年03月08日 08:28
ひまつぶし旨そう!!

準備が淡々と進んでますね(^^)
Posted by cho3 at 2011年03月08日 08:41






第二弾

待ってますw
Posted by o.d.a. at 2011年03月08日 08:48
その針でビッグミジュン釣るんですよねぇ(≧∇≦)♪♪

さらなる大物期待してますよぉ!!
Posted by Boss汁 at 2011年03月08日 11:03
別れがあれば出会いもある 卒業 転勤の時期になりましたね 早く暖かくなってほしいです
Posted by トンガー at 2011年03月08日 11:33
別れの季節ですね私事ですが今年は師匠が旅立つので今年が本当の勝負です。
猫ザトさんに負けないように頑張ります
オーナーメール送りました宜しくお願いします
Posted by seatrap at 2011年03月08日 20:56
針ヤバシ!
次のアップは魚の写メ期待してます( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年03月08日 23:39
寂しく なりそうっすね ばんばん 電話しましょう


恭○も 喜ぶと 思うし

個人的に 沖縄ソバ食べながら 電話します( ̄▽ ̄)V なんか 楽しそうっすねー
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:56
すぅーで、釣士道バッカンが……




先日はお疲れ様でした
Posted by アーマン at 2011年03月10日 00:57
大物ハンターサン


県記録頑張って


下さい


野菜モッテ


待っていま~す
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年03月10日 16:11
シンジさんへ

ゆんたく楽しかったですね~!これからカーエーのシーズンになるので、忙しくなりますね。。。





ジェイさんへ

いやいや、みんなやってますよ(笑





現場監督さんへ

今月終わったら、仕事落ち着きますか~?
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月22日 06:44
おとーver2さんへ

イヒッ!





遊海さんへ

20?・・・そのサイズは狙ってませんが(笑





釣り吉さんへ

顔が分かって、さらに親近感でましたよ~(笑)こちらこそ、よろしくお願いします。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月22日 06:47
cho3さんへ

あんなに準備したのに・・・(泣





o.d.a.さんへ

今年はマジで、あと1~2本取りたいです(萌





Boss汁さんへ

本気で狙ってますが、天災にはかないません(泣
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月22日 06:50
トンガーさんへ

全くその通りです!自分は釣りに関しては、冬が好きです(笑





seatrapさんへ

宮古のフカセ事情があんなに厳しいとは、驚きでした。めげずに行きましょう。。。





バトルカッパさんへ

もう少し待って(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月22日 06:54
qoooさんへ

落ち着いた頃にでも、電話しよ~っと(笑





アーマンさんへ

あっ、よく見てますね(笑





サカイのライバル鷹さんへ

天災には勝てん・・・。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月22日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。