2009年07月09日

2時間コース?


皆さんこんばんわ、猫は、昨日慶良間に日帰り弾丸ツアーに行き、帰ってきたら記事を書いて鬼疲れで速攻爆睡眠る眠る眠るしました。


定番なんですが、これから2時間ほど、汗だく汗で、あれ?ハートをしたいと思います。(もちろん本当は、したくないです。)




































すみません、一応、自分の記事にフォローを入れておきますが、エッチィ~事では、御座いません。




そこの、変な想像をした貴方、kuekenのテーマは、釣り情報のみを提供!ですよ。この、エロおやじパンチ!!!




変な想像をした人に、入りそうな方の一例:クラフト本部さん、Yさん、遊海さん・・・・・・・・(爆




そして、その作業を今回は、あえて記事にして、このブログのコメントに、日ごろ参加頂いている、皆様がどのタイプの釣り人かを、チェックしてみたいと、思いま~す。




暇がある時にでも、見てね~ピース。できればコメントくらさいね、見た方は・・・いじめで、コメントがボウズって事は、無いよな?まっ、いいか。撃沈は慣れてるし(笑


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V





同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

考えろ!
考えろ!(2011-03-26 22:52)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暇つぶし!
暇つぶし!(2011-03-08 01:23)


この記事へのコメント
なんで俺が入ってるば~ 俺は恋愛の教祖て言われてるば~よ~ 二時間コース? 何の事? 全く意味プ~ Yさんと遊海さんなら辻の常連だはずよ~ って辻って何処だっけ~
Posted by クラフト本部 at 2009年07月09日 21:48
あれ


Yさんなら理解できますが…ね~Yさん…笑


俺は三輪昭広が好きです…爆

二時間もかかりませんよ…( ̄ー+ ̄)
Posted by 遊海 at 2009年07月09日 21:53
↑えっ オレっ!

確かに辻とか嫌いじゃないけど・・・

でも上のコメントの2人のうち1人は確実にウソついてます!

誰とは言いませんが・・・
 
Posted by Yさん at 2009年07月09日 22:54
↑? 遊海さん?
Posted by クラフト本部 at 2009年07月09日 23:08
どうやら、二人は白で、一人が黒のようですね・・・・・・金田一まや~は、ピンと来ました。


犯人は、あなただ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね~クラフトさん。


そういえば、某釣具店にMさん(メガネの方)がいた時、よく今日、お風呂入りに行こ~ぜ~っと、盛り上がってましたよね。


お風呂は普通、家で入る物です。なぜに2人で、ネオン街に消えるの?


まだ、言いたいことありますか?(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月09日 23:46
遊海さん、お疲れ様です。遊海さんは釈放です。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月09日 23:48
Yさん、お疲れ様です。Yさんの言うとおりでした(笑

あの人は、これからハンドルネーム変えましょう。

何がいいかな?

お風呂教祖。

辻ら~。

本番の鬼。

悩む・・・・どうしよう・・・・どれも、似合う・・・・(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月09日 23:52
ここまで来ると、他人に罪をかぶせようとしてるのが、バレバレ(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月09日 23:58
な~~んの事~
Posted by クラフト本部 at 2009年07月10日 10:25
記事の催促ありがとです、今アップしました・・・よろしく・・・ポチッともね~。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月10日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。