2009年08月05日

泡瀬干潟・・。

今日は、休み久し振りに、のんびりモードだが、ちょい釣りの予定は、いれてありました


出来れば、撃沈は避けたかったので、今回の釣行先の泡瀬を知り尽くしたS氏に同行してもらった


最近の状況的には、当たり外れはあるが、当たりを引けば、チヌとガ~ラの良型が数釣れるらしい。

でへへっ、爆釣だ~、ランディングネットのデビューだ~、笑いが止まらない。張り切って、海に突進・・・・。

泡瀬干潟・・。




歩き出してから、気がつきました・・・?


先生?なぜ磯竿を持っているのですか?

S先生の一言・・。今日は、何となく、ルアーは駄目な気がするわけよ~。


オ~ッ、ノ~いかれてる、この人、お願いしたのは、猫だけど、はめられた~。


とりあえず、指導してもらうと、一応かなり凄い、潮位でのルアーの使い分けや、活性を見てのアクションの掛け方、攻める時の歩く、ルートなど、マジで凄すぎる・・・。


でも、ゲレンパ~のS氏だけは、深みに行って、浮き釣り。


今日、この人には、負けれない・・。

結果は、猫・・・ボウズ。あの変人ちゃ~釣り~


どうして、猫の周りには、変人ばかりなんでしょう。


今日もイジメに会う猫ザトでした


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V



イジメやがって~おぼえとけよ~(笑



同じカテゴリー(ルアー    )の記事
ナイトルアー!
ナイトルアー!(2015-05-25 22:39)

久々の遠征!
久々の遠征!(2014-11-20 22:56)

最近のあれこれ!
最近のあれこれ!(2014-07-25 22:42)

一応、生きてますw
一応、生きてますw(2014-07-08 20:10)


Posted by nekozato1 at 14:56│Comments(10)ルアー   
この記事へのコメント
ドンマイですよ~

いつかは釣れますよ!(笑)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年08月05日 16:30
似た者同士ですよきっと…

しかしぬ~ち~居ますっていろしてる海れすね~

今から行ったら
Posted by 遊海 at 2009年08月05日 16:34
チヌがいそうな雰囲気ですね!

猫ザトさんが撃沈ならスレが行っても超撃沈れすね!(^^)!

次回は頑張って下さい♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年08月05日 17:03
 なんとなくでは ありますが ブログ・・・完成しましたよ!猫師匠に 見てもらいたく メールで ブログアドレス送りましたよ~ 
メールが また届いてなかったら すみません(笑)
Posted by 奄200 at 2009年08月05日 20:02
その中の一番変人がア・ナ・タ
Posted by クラフト本部 at 2009年08月05日 21:10
釣り吉さん、お疲れ様です。釣れなかったんですけど、なんか、良さげな感じでした。近いので、今度は、チヌのシーズンにでも、行ってみたいです。
Posted by 猫ザト at 2009年08月05日 21:38
遊海さん、お疲れ様です。猫は誤解されやすいんですけど、実は、とても、おりこうさんです


しかし、あの海は・・・・。オーラは全開、でもノーバイト。
Posted by 猫ザト at 2009年08月05日 21:43
スレ吉♪さん、お疲れ様です。言い訳なんですが、スレ吉さんの所のマンゴーみたいに、台風対策済みで、魚はみんな沖に、非難していた様です(笑


短い時間だったんですけど、やるだけやったので、今日は、次回頑張りま~す。
Posted by 猫ザト at 2009年08月05日 21:54
奄200さん、お疲れ様です。今から風呂入って、後からビール片手にみま~す。


ははっ、自分もブログ初めてまだ4ヶ月ちょいなので、自分のお気に入りブログの先生方を参考にさせて頂いてます(笑
Posted by 猫ザト at 2009年08月05日 22:03
クラフト本部=やっ、け~本部・・・(爆


クラフト本部さん、猫は地域に親しまれる、非常におりこうさんな生き物です。わかりましたか~
Posted by 猫ザト at 2009年08月05日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。