2014年11月20日

久々の遠征!


タイトルの意味はコレね ↓ w





久々の遠征!

コレを遠征と言わずして、なんと呼ぶ!

どこへでも行きますよ、私はw

恒例の、底物師満月お月見会

非常に有意義でした!釣りと同じくらい好きな麦炭酸ジュースと島ジュースですからね~

あっ、タイトルに釣られて来た人は、閉じちゃった方がいいですよ!

つまらないオチでご迷惑おかけしましたw






知り合いの方、もしくは暇人の方、好き者読者には続きが御座います ↓
















仕事が忙しくなり釣行回数激減で、秋口に期待していたGTの潮周りに休みがなかった・・・しくしく・・・















一回は行かんと駄目だろ?!って事で

ストレス発散で、某ルアーショップで衝動買いしたエモノを握り締めて海へ立つ ↓












久々の遠征!

久々のショアGTに、何か知らないが燃え上がるような気持ちで早朝6時過ぎからキャスト開始












久々の遠征!

1投、1投を全力で投げる









↓ あの島からも気合を感じる

久々の遠征!

距離は多少離れていても、感じる物がある・・・

いいもんだw

















結果から言うと、ノーバイト、ノーラン、ノーキャッチの3N完全試合


















釣れない時は学ぶ事、多し

間違い無くその日、GTの気配を感じました

ダツがいて、15分ほど逃げ惑うタイミングに出くわしておきながら3N・・・










自分が知らない何かのせいで、バイトに至らなかった

実力不足を実感したが、充実した濃密な時間を過ごし釣行を終えました。

次回の課題が見えたような気がした釣行になりました、宿題多し・・・。

10月釣行は、コレが最初で最後の釣行になりました。












11月に入り機会があればよろしくお願いします・・・っとお願いしてたら

海屋の船長から、オフショアGT新規開拓のお電話が入る

新規開拓に参加出来るとは、釣り人冥利に尽きます。早速 ↓















久々の遠征!

近い内投入される、海屋5号艇・・・大きい











7時過ぎに出向

波飛沫を上げながら走る船のこの絵が、とっても好きな私です ↓










久々の遠征!












最初のポイントに到着

全力でキャスト!

朝一番の時間の期待といったらもう・・・ステキハート














何とか1バイトはしたが、乗らず

あの頭のサイズからするに頑張っても20キロはなさそうだ・・・

腕のせいで・・・










かなり、シブかったような印象を受けましたが、初のオフショアGTなんで、なんの根拠もありませんw













その後のポイントでもシブい状況のなか、ピンク侍さんの気合とムーネー船長・・・でしたよね?(汗

が、凄かった。熱い・・・皆さん熱いです。










その横で、チョンチョン釣りでリズムよく魚を釣るあの人は、さすがです。


シブい中、みんなで頑張りましたが・・・











充実した時間が過ぎるのは早く、16:30に、ストップフィッシング

残念でしたw










いや~楽しすぎる。

次回もお誘いお待ちしています。

次こそは・・・



久々の遠征!

久々の遠征!

久々の遠征!

久々の遠征!

久々の遠征!

皆さんのお陰で、とても楽しい釣行になりました。

また乗船希望ですが、磯でやり残した事がたくさんあるので、どの釣りをやるか?悩ましいですw






すみません、長ダラダラ書きましたが、大した釣果も無いです。

今日、ブログを更新しないと、仕事の出張で更新出来そうにありませんので、一応更新しました。









釣りは所詮、趣味ですから、私みたいに程々にやるのが一番ですよ皆さん


明日の早朝から出張で、ロンドンで会議を済ませた後、ワシントンDCだったかな?w


忙しくなりそうなんで、この辺で、おねむの時間とさせて頂きます。さようなら~(萌ハート





















久々の遠征!

どこが仕事よ~?って声が聞こえてきそうですねw

左側20キロ、右側10キロの重量配分も完璧です。



同じカテゴリー(ルアー    )の記事
ナイトルアー!
ナイトルアー!(2015-05-25 22:39)

最近のあれこれ!
最近のあれこれ!(2014-07-25 22:42)

一応、生きてますw
一応、生きてますw(2014-07-08 20:10)


Posted by nekozato1 at 22:56│Comments(10)ルアー   
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^.^)

次は出ると良いですね~☺
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2014年11月20日 23:23
Σ(゜Д゜)!!!
その出張…私と同じ匂いがシマス(笑
(ショアGT?)閉幕戦、お気を付けて( ロ_ロ)ゞ
私も行きたいっ!!
(私をツリーに釣れてって♪)
Posted by FUGU at 2014年11月21日 00:28
とうとう、アメリカ大陸に猫ザトさんのマーキングを残しに行くんですか?(@_@)
Posted by 夢吉 at 2014年11月21日 20:35
Σ(゜Д゜)

先日、偶然にも早朝6時過ぎから撃っていたら…

南の大陸の磯から 「いやらしい視線」を感じてました…

私、不覚にも若干感じてしまい釣りどころじゃなく大変でしたよ(いろんな意味で)

沖縄本土で釣れなかったからってどこかに出張?出釣?遠征?ですか?

最近、釣り竿持ちながら 出張!! って言ってる人が増えてますね!

個人名は出せませんが不馴れな土地での釣りは大変危険だと聞いた事があります。

気を付けて行ってらっしゃい! 「出張」に(笑)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年11月25日 16:54
出張頑張って下さい爆今度飲みに行きましょう南風原にて❗
Posted by まえだ at 2014年11月26日 19:09
コッドハンターさんへ

ありがとう御座います。よ~んな~行きますんで、出ればラッキーって感じです
Posted by 猫ザト at 2015年01月06日 22:41
FUGUさんへ

出釣(しゅっちょう)は最高でした爆沈で、心置きなく閉幕戦を終えたので、年末年始は仕事に嵌れて、ベリーグッドでした

GTタックルはかなりイメージ通りな感じになって来ましたんで、初夏から全力で頑張ります
Posted by 猫ザト at 2015年01月06日 22:46
夢吉さんへ


そうだ

俺には、日本は狭すぎるw

なんてな~
Posted by 猫ザト at 2015年01月06日 22:49
☆ぱんたばる☆さんへ

一度は、ぱんさんの所にも行こうかしら?
Posted by 猫ザト at 2015年01月06日 22:51
まえださんへ


カモ~ン!いつでも行きますよ~、私は
Posted by 猫ザト at 2015年01月06日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。