2009年12月27日

このブログの立役者に感謝!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ランキング・・・・・・・・・。  (笑





皆さん、その年お世話になった人や物って、ありますよね?


kuekenブログの自薦トップ5記事に、入る記事を作るお手伝いをさせて頂いた・・・・いわゆるパートナーへのあいさつ回りに行きました・・・。


果たして、出会えるのだろうか?







少し不安を感じつつも、出会える事を信じて、玉城の奥武島の島の裏側を目指しました。お歳暮のミジュンも、持って・・・。







目的の場所が、近ずいて来ました・・・。


高鳴る胸の鼓動・・・ドキドキの瞬間だ!!






少しずつ車を前進!!







んっ?!









ピカ~ン!!あれは、もしや~???














このブログの立役者に感謝!


・・・・・・・・・・・・・・・。






勇気を振り絞り、さらに前進・・・・・・。









このブログの立役者に感謝!


    これは、もう、間違い無い・・・。マイパートナーだ!!


このブログの立役者に感謝!



この瞬間?どこからともなく、この曲が流れてきた。








猫ザトの心境を曲で、表現!!皆さんイメージ沸きますか?(爆






この記事、パソコンから見たら最高~(爆爆爆


パソコンない方は、誰かのコメントでイメージしてください(笑笑



このブログの立役者に感謝!このブログの立役者に感謝!













2009年kuekenブログ史上、最高の立役者は君しかいない。


うううっ涙がぐすんうわーん


彼の作品がこちら ↓ 。

山原磯釣友会ダービー&KYな猫!

今期から烏賊デビュウー!

11月石垣鯛第2戦全容!!


2009感動をありがとう・・・。

2009ときめきをありがとう・・・・。

本当に、ありがとう・・・。しくしく・・・。

魚を釣った事以上に君の事は、忘れない。


このブログの立役者に感謝!













kuekenブログ読者も君の勇士は、一生忘れる事は無いだろう。

猫ザトモデルは・・・・・・・ぐすんっ・・。

次の世代を迎えるが本当に感謝でいっぱいです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


コメント欄にも、猫ザトの賞賛のお声多数!

ありがとう御座いました~うわーんうわーんうわーん


同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

考えろ!
考えろ!(2011-03-26 22:52)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暇つぶし!
暇つぶし!(2011-03-08 01:23)


この記事へのコメント
お疲れ様です!!!来年も期待してますよ~

共に頑張りましょうね。。。

フカセダービーの際は連絡しますね!!!

よろぴくですよ!!!

あっ!ブログもよろしくです!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年12月27日 01:03
猫さんは流石ですよね!!!

猫ちゃんお写真をあんなに上手に使いますもん!!!

今日の記事もサイコー応援Pっす!!!

ランキングチョッとあがりました?
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月27日 03:00
一年間お疲れさまです!!

モデルの猫さんもお疲れさまでした(^O^)
かなりナイスショットが多かったですよね♪♪
Posted by Boss汁 at 2009年12月27日 03:04
猫ザトさん

な・なんか終わってしまいそうな勢いですね~(泣)

来年は、タカヤん家の猫調教してください。

まだ頭痛いよ~(泣)ず~っと引きずってます~。

ああああああ~~~烏賊が~~呼んで~~る~~
よ~~
Posted by 海人 at 2009年12月27日 22:01
嫁に頼んで教えてもらい、
先日やっとお気に入り登録できました^^

なので無理し・・・・・ないででも
続けてくれれば嬉しいです。

来年も、楽しみにしてますよぉ^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年12月27日 23:19
キャット驚くバンダカラーの猫ちゃん!

猫さんの想うままに操作してますね、催眠術でもかけたんれすか?
Posted by 4500 at 2009年12月28日 11:36
表情がしゃいこうれすね〜

スルルーお歳暮に持って行ったら

おとーも友達になれるでしょうか?(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年12月28日 16:09
荒波さんへ

期待……あざ~す。フカセダービーの連絡こちらこそ、よろしくお願いします……(-_☆)ニヤリッ。
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 01:16
あまんだまん☆カズさんへ

猫の写真……今現在無し早くモデルを探さなきゃ~

いつも応援Pあざ~すお陰様で、急浮上してきました
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 01:20
Boss汁さんへ

あざ~す。マジで、この一年は疲れますた

Newモデルの猫を早く調教せねば(笑
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 01:24
海人さんへ

終わる?…チッチッ、野蛮2010開幕です(笑

タカヤん家の猫……今度、拉致ってブログネタを調教します
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 01:29
トモ吉さんへ

お気に入り登録あざ~す。2010年野蛮開幕です。よろしくお願いします。
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 08:45
4500さんへ

ラジコンマヤ~なんで、ポーズ…自由自在です(笑
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 08:48
おとーver2さんへ

スルルーなら、マブダチになれますよ(笑)2010年モデルも、よろしくお願いします。
Posted by 猫ザト at 2010年01月01日 08:50
はじめまして。
この猫さん
「マイ歩け歩けパートナー」でもあります。
あと、白いアネキとか長毛の親分もいますよねー。
Posted by cafe 黄果報(KUGAFU)cafe 黄果報(KUGAFU) at 2010年01月07日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。