2010年05月03日

久々入荷!

無くなる前に即買い!やっぱり次の日には、売り切れちょ~ん

久々入荷!


サカイ&タカ&猫で仕事が終わり次第、癒されて来ます



同じカテゴリー(ルアー    )の記事
ナイトルアー!
ナイトルアー!(2015-05-25 22:39)

久々の遠征!
久々の遠征!(2014-11-20 22:56)

最近のあれこれ!
最近のあれこれ!(2014-07-25 22:42)

一応、生きてますw
一応、生きてますw(2014-07-08 20:10)


Posted by nekozato1 at 15:01│Comments(12)ルアー   
この記事へのコメント
魚もゴールデンウィーク中です
Posted by クラフト本部 at 2010年05月03日 15:03
ちらよー選手権入賞

期待してますよ
Posted by おとーver2 at 2010年05月03日 15:06
クラフト本部さんへ

ちっ、ちっ、ちっ居るところには、居るんですよ……じら~
Posted by 猫ザト at 2010年05月03日 16:06
おとーver2さんへ

ちらよー選手権入賞……じゃなく優勝狙います待ってて下さいね
Posted by 猫ザト at 2010年05月03日 16:07
エロ…

間違えました。

やなちら~エソゲットしてください。
Posted by 4500 at 2010年05月03日 16:23
もう売り切れたんですかぁ~
Posted by サンナオ at 2010年05月03日 17:28
それってオニヒラGETできる?

釣れるなら…ちょ~らい(^u^)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月03日 19:09
猫ザトさん

先日はお疲れ様でした。撃~沈~珍~だったけろ~(泣)

あそこの、とまらんぬ~は魚影が見えた事がほとんど無いです。

間違い無く70オーバーです多分。ライン・・・あの強度でも止めきれません。

猫さん今度退治しに行きましょう。

てかっ・そのブルースコードで臭いの釣れるん???

タコヤんとこにあったような~3~4種類ぐらい多分ですよ~。
Posted by 海人 at 2010年05月03日 20:40
4500さんへ

バッチリ、やなちらーゲットしました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年05月04日 07:44
サンナオさんへ

他の色は、いつもありますよ~・・・赤金は入ってきて1日で消えました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年05月04日 07:45
スレ吉♪さんへ

プレハブと交換しましょう(爆
Posted by 猫ザト at 2010年05月04日 07:46
海人さんへ

懲りずに、また、いきましょうね!

ブルスコの赤金が人気!やんばる釣り日記のお陰で(笑
Posted by 猫ザト at 2010年05月04日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。