2009年06月08日

ステラ!!

クラフト本部さん、が所有してる沖縄に一基しかない、オーナーモデルの板バネの紹介です。



ステラ!!



↑めちゃめちゃ穴だらけです。軽量化も兼ねてでしょうね~。

これは、狙って作ったのではなく、暇人だからつくったのでは?でも、ステラと冗談、言うだけあって、かっちょい~っすね~。


でも強度面で少し心配なので、猫バネと交換した方がよいですね~。


ステラ!!



次から次ぎえと、いろいろやってくれますね~。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V




同じカテゴリー(大物竿立て、その他)の記事
workshop(darkness)
workshop(darkness)(2009-10-26 20:01)


この記事へのコメント
軽そうですね~
板バネってピトンと違ってカッコイーですね~

欲しい・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年06月08日 07:23
クラフトオーナー下さい将来的に買います
Posted by 遊海 at 2009年06月08日 08:36
でーじカッコイイ!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月08日 08:40
こんどは台座もファイバーで製作しようか考え中です かなり軽量になると思います 期待しないで首を流~~くして待ってて下さい 多分、部材の数量上限定品になると思います ヨロ乳首
Posted by クラフト本部 at 2009年06月08日 10:53
僕は全く期待しません(爆)
Posted by 荒波 at 2009年06月08日 11:51
皆さん、お疲れ様です。クラフト本部さん、熱いコメントを入れて頂いた皆さんには無料で支給してあげてください。多分、みんなも猫の意見に賛成です。
Posted by 猫ザト at 2009年06月08日 12:37
↑Yも賛成です!
 
Posted by Yさん at 2009年06月08日 19:20
昼から製作してるけど多分失敗作だはず やっぱり普通の板バネがいいかも じゃなかったらカーボンで造るか
Posted by クラフト本部 at 2009年06月08日 20:46
見た目はカッコいいですね!!!

確かに強度は心配ですが・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年06月10日 03:25
あまんだまん☆カズさん、お疲れ様です。意外なんですが、強度はしっかり確保されてるみたいです。


この竿立てに鉄パイプはめて、大人三人、上に乗って暴れても全く問題無しでした。


次はソルティガ仕様が見てみたいですね~。クラフト本部さん、暇だっらみんなに作って、見せてください(笑)
Posted by 猫ザト at 2009年06月10日 09:08
クラフト本部さん、支給の件は?・・・・・。(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月10日 13:23
あれは穴開けるの難儀だからオーナーオンリーです
Posted by クラフト本部 at 2009年06月10日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。