2009年07月01日

オーダーメイドピトン

最初で、お断りしておきます。今回の記事は、大物竿のピトン(石突き固定の受け)のオーダーメイドの記事になりますので、ご注文を入れた方や、購入しようかな~っと、思っている人以外には・・、はぁ~?って、言うような記事ですので、興味のない方は、速攻でこのページ閉じちゃっても結構です(笑)




え~っと、今回オーダーメイドピトンの注文が入っている方は、本土の方ですね~。竿がリョウビのビックターゲット200号です。まず初めに書き写真を、ご覧ください。



これは、自分のビックターゲット200号の写真です。これと同じ寸法なら、すぐに製作して、発送できます。























オーダーメイドピトン




確認事項1 : 石突きの下から、穴のセンターまでの長さ通常は22ミリ。もし、購入者の石突きの寸法が違う場合はオナーメッセージからその寸法をご連絡ください。


上上記写真をご覧ください。写真ボケてますね~、すみません製作者のクラフト本部さんに、写してもらったのですが、やる気が感じられない写りです。

クラフト本部さん、女性の写真のとる時は、多分妥協しないですよね~。それ位、商品もまじめに写して下さい(笑)。



オーダーメイドピトン





確認事項2 : 上上記写真参照で・・・・石突きの底の寸法。横幅が40ミリで。

確認事項3 : 下下記写真参照で・・・・石突きの底の厚みが13ミリ




オーダーメイドピトン





確認事項の3箇所の寸法を採寸してご注文、頂きますようよろしくお願いします。

時間があまり取れない時に、記事書いてますので、時間あれば、この記事手直しして、分かりやすいようにしておきます。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V






同じカテゴリー(大物竿立て、その他)の記事
workshop(darkness)
workshop(darkness)(2009-10-26 20:01)

ステラ!!
ステラ!!(2009-06-08 00:59)


この記事へのコメント
僕がセールで買った2000円もしない安物ピトンなんか鼻糞みたいです・・・

上等ピトン欲しいなぁ~
Posted by ポーキーズ at 2009年07月01日 07:33
猫ザトさん

仕上がったのは~


なぜ!(爆)
Posted by 荒波 at 2009年07月01日 07:48
今のところの確認では、奄クエ100カスタム、辺戸スペシャル100、ビッグターゲット200は形は微妙に違うけどピトンは合うみたいです
Posted by クラフト本部 at 2009年07月01日 08:27
ポーキーズさん、お疲れ様です。どのジャンルの釣りで、スタートした人も、そうなんですが、その釣りだけで、満足出来なくなると、いろいろやった挙げ句、最終てきには・・・〇〇釣りに走ってに、なります。お気おつけくださいませ。
Posted by 猫ザト at 2009年07月01日 13:21
荒波さん、しーーっ。ヒ・ミ・ツ
Posted by 猫ザト at 2009年07月01日 13:24
クラフト本部さん、お疲れ様です。あれっ、一応、標準語書けるんですね(笑)。



ぬ~がら、ピトンあうふうじ~ど~が、似合いますけど(爆)。それじゃ、沖縄の人しか、分からないか?は、は、は~。
Posted by 猫ザト at 2009年07月01日 13:31
通常の写真に妥協するクラフトさんが好きです


あと何に妥協しないんでしたっけ
Posted by 遊海 at 2009年07月01日 17:33
↑妥協しないのはエロいこととユンボ~の操縦!

それ以外は意外とテ~ゲ~だと思います。

 
Posted by Yさん at 2009年07月01日 17:53
遊海さん、お疲れ様です。エロエロ本部さん、付き合うと運気が下がりますよ。嫌いになった方が、身のためです(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月01日 21:23
Yさん、お疲れ様です。エロエロユンボーかエロエロ本部のステッカーをプレゼントしてあげてください。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月01日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。