2009年11月07日

不穏な動き!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ランキングポイントがだいぶ、減ってきました・・・・・・・・・まっ、いいっか(笑)なんくるやさ(方言)!!














不穏な動き!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?。本気です。


(本気だから釣れる・・とは、限りません(笑)















あっ、今日、某釣具店でたろ~ちゃん(OFD)さん発見!!



気さくに猫から、声を掛けて見ました!?・・・たぶん。



たろ~ちゃんですよね?!



そうしたら・・・・・!?














不穏な動き!







ブルッ・・・・・・・・・・・・・。


人間って、怖ろしいです(爆


危険なんで、今度は、頭のリングが締まってお仕置き出来るリモコンも持参しよう(笑


今度は、お仕置きしますんで、また回って来てくださいね・・・・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(出会という名の収穫)の記事
世界中から!?
世界中から!?(2011-07-12 06:53)

お初の同行釣行!
お初の同行釣行!(2010-10-28 23:47)

あいっ、有名人
あいっ、有名人(2009-06-02 12:36)


この記事へのコメント
本日某ダービー打ち上げにて、さかいさん&たかさんに会いました。いつか猫ザトにお会いできる日を楽しみにしてますm(__)m
Posted by 0シブ at 2009年11月07日 02:31
化け物の気配がしますね~♪♪やっちゃってください(>∀<)

ぽちっと♪♪
Posted by Boss汁 at 2009年11月07日 10:05
釣具屋のレジ前で尖閣にぶら下がってる猫さんおはようございます!!

えーっと。確か・・
自分から声掛けたような?? 笑
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年11月07日 10:18
(笑)

うちの朕有機たろーが失礼致しました(笑)

酔ったらみんなのお絵かき帳になる

お茶目な奴れすよ(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年11月07日 15:08
なんだか盛り上がってますね笑



しに意味わからない話ですが〜沖縄銀行にがまクエ&ペンの最強タックルに冷凍サバかけて入ってみましょう笑



今までより野蛮な強盗!笑
Posted by 渦潮 at 2009年11月07日 22:56
おはようございます。
バーナーなどのサンプルの件ですが、バーナーを作成してみましたm。。m
いまいちへたくそです^^;
参照のほどよろしくお願いいたします

人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/banner/
Posted by 人気ランキング娯楽部 at 2009年11月08日 07:02
0シブさんへ

あっ、会いましたなかなか気さくな二人組ですよね。

猫は、そんなに、たいそうな生き物では、御座いません。ゴミ捨て場で、生ゴミをあさる、猫に遭遇するかもしれませんね(爆
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 13:04
Boss汁さんへ

応援……あざ~す。デカバンいたら、タックルして来ましょうね~
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 13:06
たろーちゃん【OFD】さんへ

あらっ、なかなか記憶が良いようで(笑

絵的には、猫が、声を掛けたと言う設定の方が面白いかと(爆

今度会うときにでも、お絵かきさせてくださいね
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 16:44
おとーver2さんへ

見てみればよかったれす、背中とかにOFDのマル秘年間スケジュールが書かれてたりして(爆

いいな~、お絵かき帳(笑)

たろ~ちゃん、お酒好きそうですけど、弱そうですね?
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 16:55
渦潮さんへ

そっ、そんな事したら……お巡りさんじゃなくて、保健所の人が来て、さらわれます一週間の命(爆)まだ、お巡りさんに逮捕されて、取調室でカツ丼食ってた方が幸せれす
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 17:01
人気ランキング娯楽部さんへ

あざ~す。時間取れたときに、見ますね(^-^)ゝこれからも、よろしくで~す
Posted by 猫ザト at 2009年11月09日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。