2010年10月28日

お初の同行釣行!


キッ・・・ぶつぶつぶつ・・・いやっ!ゆっちーぶつぶつ・・・。

お初の同行釣行!

あっ!すみません、ノイローな独り言です(笑







10月24日、大物&フカセ釣りをしてきました!

メンバーは悪い人の会のGuさん、 はまじぃさん、キョンキョンさんと猫の計4人です。。。








このPは、目視でアーラが泳いでいるのを2度程見たんで来そうだな~っと、前夜入りで大物竿を出す!今回で3度目・・・でも本命現れず(泣

お初の同行釣行!

諦めてフカセ釣りをする事に・・・・。


フカセ釣り開始1時間くらいで猫は気がついた ↓ 。






にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!

ブログ怠けすぎて、ダウンしまくりなんです!おじで~(笑










お初の同行釣行!

そして、午後3時には撤収しました・・・おしまい(爆














閲覧者 : ちょっとまてや~このボケ~!それじゃ~釣行内容がわからじゃろ~が~・・・。


猫ザト : あららっ!なかなか痛いとこ聞きますね~皆さん・・・。


仕方が無い、猫もブロガーの端くれ!バッチリ表現しちゃるけ~の~・・・って事で、同行者が帰った後、一人で大宜味に移動!そして、本日の釣行を締めくくる写真をGet!!

どうじゃ、この写真で全て納得じゃろが~ ↓ 。
















お初の同行釣行!

















チ~ン!(爆

釣行中にしてた、変な臭いは撃沈かじゃ~でした(笑

ボウズではないよ、勿論。。。








10月の貴重な3度のフカセ釣行が・・・。

まっ!いいっか(笑)メンバーが最高で楽しかったし・・・。










そうそう続きがあった!


夜になり、さらに南下して、最近おとーさんがカースビーを仕留めた某所に入る!


予定は1時間で、スルスル釣りで一匹ゲット!魚種は何でもいいで、開始!









しばらくして・・・?









お初、顔合わせの8tti
さんが登場して、差し入れを頂きました!


見た瞬間、固まる猫・・・





















しに、感動!

こんな、気のきいた差し入れは生まれて初めて ↓ 。
















お初の同行釣行!











マグロ味に猫まっしぐら(爆)かつおぶし&小魚配合でボディーブロー!!

3種類のハーブ配合にブチクン!!







さすがおとーさん関連の人、只者ではない。。。


ありがとうね~!お礼に今度、ドックフード持って来るさ~ね(笑


あっ!一応、稲福さんが釣れたんで、撤収しました!疲れたマジれ

お初の同行釣行!

最近、大きい魚に縁が無いがこう言う時こそマイペースで行きますよ猫は。


人の釣果を上回ると言う考えでは無く、あくまでも自己記録更新を念頭にマイペース釣行続けますね。。。









深く考えずに ↓ 下記ボタンのプッシュもよろしくお願いします(笑

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(出会という名の収穫)の記事
世界中から!?
世界中から!?(2011-07-12 06:53)

不穏な動き!
不穏な動き!(2009-11-07 00:00)

あいっ、有名人
あいっ、有名人(2009-06-02 12:36)


この記事へのコメント
ハハハ… キャットフードですね( ̄▽ ̄)

また

お返しが ドッグ フードてのが うけますね
Posted by qooo at 2010年10月28日 23:53
撃チーン!のnewパターン使わせていただきます(笑)
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2010年10月28日 23:55
9時前に寝ると零時前に起きる
それは初老の…
Posted by マウス-2 at 2010年10月29日 00:44
釣行お疲れ様でした。
日曜日は暑くてやばかったですね~遭遇しませんでしたが、隣の磯に自分もいました
その後にも釣りに行ったんですね体力スゴイっすね(笑)
Posted by HISA at 2010年10月29日 01:05
……今度!!シーチキン持って伺いますね(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年10月29日 01:05
キャットフードはうけますね〜
ヌーチ調査、同行希望です!時間が合えば宜しくお願いしま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年10月29日 07:27
次こそは、

マギ~ミ~バイ期待してますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2010年10月29日 07:33
近いうちムズムズム~チ~同行希望お願いします!
Posted by 4500 at 2010年10月29日 07:34
俺はサバ缶持って行くさぁ~・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2010年10月29日 07:38
大物→フカセ→スルスルって1日でやるからスゴイ(汗)

その力の源はやっぱりキャットフードだったんですね(笑)
Posted by cho3 at 2010年10月29日 08:47
いや~

差し入れお気に召されたようで何よりですよ。

次は、ぬこ缶持っていきますね。。
Posted by 8tti at 2010年10月29日 09:22
今月のフカセダービー狙ってたんですがね~

この天候悪化は痛すぎますね~

来月のチンダービーは参加しようかなぁ~
Posted by コッドハンター at 2010年10月29日 11:09
キョンキョンが蒼白!(爆)
Posted by Gu at 2010年10月29日 13:08
こないだはお疲れさまでした。
ホントに!!
熱中症手前でした(汗
今度は熱くない日に誘って下さいねw

ってかあのあと行ったんですね(゚o゚;;
怖るべし(驚
Posted by キョンキョン at 2010年10月30日 01:28
qoooさんへ

気の効いた差し入れに感動です(嬉





SUNTORYの弟子★さんへ

どうぞ、遠慮なく・・・。





マウス-2さんへ

もう、始まっていますね(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月31日 06:51
最高な差し入れですね!事故記録更新待ってますよ
Posted by シンジ at 2010年10月31日 07:38
HISAさんへ

隣居たよね!知ってたよ(笑

活性低くてやる気無かったよ!どんなに頑張っても1~2匹って感じの雰囲気だったし、とどめでちぶるやみ~してたやっさ~。。。




Boss汁さんへ

素敵(笑




片足ハンターの弟子さんへ

マジで行きたいな~!教えてね~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年11月05日 23:16
釣り吉さんへ

ミーバイ最近終わってる!アタリ全く無い。。。





4500さんへ

自分もまだ良く分からなイッスよ~(笑




荒波さんへ

げっ!しに高級!しに、ありがたいれす(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年11月05日 23:23
cho3さんへ

キャットフードもいいけど、ユッチフードも食べたいれす(爆





8ttiさんへ

ベリーナイスれした(笑




コッドハンターさんへ

君は十分過ぎるほど頑張ったよ(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年11月05日 23:26
Guさんへ

隣同士で釣りしていましたが、死にがた~れしたよ(爆





キョンキョンさんへ

これからのシーズンは最高ですよ!

頑張ってチヌ行ったけど、サイズが伸びず・・・うぐぅ~。。。





シンジさんへ

自己記録は既に60オーバーに突入しているので、簡単にはいかなくなって来ましたが、まだまだ更新の余地はいくらでもあります(笑)時間をください。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2010年11月05日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。