2009年04月21日

もう満足すぎて動けな~い!!

21年4月21日20時からミーバイを食べに行きました。下記写真参照。うおりゃーと刺身を消滅させる瞬間。下下の写真のミーバイを食べた感想。 びっくり! うっ、美味い、美味すぎる~アップうわーん



もう満足すぎて動けな~い!!






Tさん、前回は私のミーバイをしゃぶしゃぶにして食べて頂いたので今回はそのお返しと言うことで、遠慮なくニコニコがっいて、てみました。


遊海の釣り基地日記のブログでお馴染みの遊海さんも来てました、初めまして、ペコリン。楽しくてアップキラキラ 美味しキラキラ かったですね~。これからもよろしくです。沖縄せまっ!!



もう満足すぎて動けな~い!!



上上記写真の最後に出たミーバイ雑炊キラキラ 美味キラキラ すぎるOK食べだした瞬間からみんな静かになった(がつ、がつ、がつ、がつ、ふゅぅぅぅぅ~)やばいなこれはって感じ!!



もう満足すぎて動けな~い!!


いやいや、さすがに飲みすぎてべろんべろんです。Tさん今日はご馳走様でした。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V





同じカテゴリー(出会という名の収穫)の記事
世界中から!?
世界中から!?(2011-07-12 06:53)

お初の同行釣行!
お初の同行釣行!(2010-10-28 23:47)

不穏な動き!
不穏な動き!(2009-11-07 00:00)

あいっ、有名人
あいっ、有名人(2009-06-02 12:36)


この記事へのコメント
楽しくカリー付けたみたいですね。
Posted by 荒波 at 2009年04月21日 07:30
荒波さん。おっつ~です。高級魚あんなに大量に、刺身、雑炊、煮付け、その

他、食べまくりで、本当に楽しかったです。飲みすぎでまだ少し気分が・・!!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月21日 12:26
猫ざとさん


昨日はオブザーバーに関わらず親しくしてもらいありがとうございます(*^_^*)

昨日は規模の凄さにびつくりしました

また…図々しいですが…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年04月21日 19:55
うちはお客さん大歓迎ですよー。また機会がありましたらよろしくです。昨日は人数

少ない方でしたよ~。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月21日 20:42
ミーバイうまかったね~!

今年こそはYもミーバイ釣りたいです!

いきなり40キロオーバーだったりして・・・ないか・・・

とりあえず、今年は竿をできるだけ出すようにしたいです!

昨日は無事に帰れたね~?

 
Posted by Yさん at 2009年04月21日 23:45
Yさんお疲れ様です。竿さえ出してればそのうち来るんじゃないですかね~。釣りは

皆、平等にチャンスがあると思います。

自分昨日、居酒屋出た後、良く覚えてないっす!!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月21日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。