2009年05月02日

体力限界釣行1

道具満載でさらに追加してる所 下 この時点で誰かがこのお馬鹿さんを止めて (とび蹴り) くれれば、こんな無謀な釣行には・・?!うわーん



体力限界釣行1



21年4月29日夕方からタマン狙いで 大宜味海岸 → 撃沈ダウン → カーエーー狙い → 撃沈ダウン → イラブチャー狙い → 宇嘉の磯 → 撃沈ダウン → タマン狙い西崎海岸 → 撃沈ダウン → 精神的ダメージ → 30時間釣行から帰宅 → 爆睡でした。



                (相変わらず野蛮な釣行を楽しんでます)


体力限界釣行1





朝から宇嘉の磯に70センチ位のガーラが一匹泳いでました。撒き餌さは拾っているので粘っていると、完全に諦めた頃の午後2時頃にいきなり食ってきて、うわゎゎ~っとか情けない声を出していると ぷちっ てな具合にバイバイしました。


ここのシャクチはめちゃくちゃキラキラ 美味いキラキラ のでカゴで狙うも見向きもされずうわーん・・・・。


駄目なときは何をしても、何時間釣りしても駄目ですね~。でもちゃんと山原の海に癒されて帰って来ましたよ~。釣れたのはヒメアイゴ2匹、オジサンと、ヤマトビーだけでした。後は皆さんのゴールデンウィ~クの釣果を期待してますねー。



5月1は家族で中城のOK家具に15:00位に買い物に行きました。いろいろ見て回っていると前から来るファミリーに見覚えが・・・・?!はっびっくり!びっくり!びっくり!。もしやブログお友達の朔太郎さんファミリーでは?直接話した事も、見たことも無いのですが、ブログなどから収集した所によるとたぶんこの人。でも声掛けて間違った人だったらど~うしよう!といろいろ考えているうちに声を掛けるタイミングを逃してしまいました。もしあってたら今度は声掛けますのでよろしくお願いしますねー。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V





同じカテゴリー(出会という名の収穫)の記事
世界中から!?
世界中から!?(2011-07-12 06:53)

お初の同行釣行!
お初の同行釣行!(2010-10-28 23:47)

不穏な動き!
不穏な動き!(2009-11-07 00:00)

あいっ、有名人
あいっ、有名人(2009-06-02 12:36)


この記事へのコメント
北上してたの・・・

タマン狙いだったら行ったのにー

釣果は残念でしたね。

荒波の予想

ルアーは釣れても餌釣りは魚もゴールデンウィークだなキット(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月02日 17:04
荒波さんおっつ~です。さっきまで、まじめに仕事してましたー。今度機会がありましたら釣行しましょうね~。お互いがクラブ代表と言うことで、勝手に決めてクラブ対抗戦って言うのはどうですか~。たぶん燃えますよ~。私も、す~で変なパワ~持ってるので負けましぇんよ~!!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年05月03日 00:54
ん?あの日、あちらにいたんですか!
声を掛けてくれたらよかったのに~

まさか猫ザトさんが、こんな近くで働いていたなんて驚きです。
しかし、あのGTの魚拓を見たら、話しかけずにはいられませんでした(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年05月04日 03:15
朔太郎さん。お疲れ様です。まさかもうお会いしてお話したことがあったなんて本当にびっくりしました。


・・・改めて沖縄は狭いな~と思いました。


朔太郎さんと正確にわかったのは、昨日でしたこれからもよろしくです間違いだったらどうしようと悩むのも、もう解消しました。
Posted by 猫ザト at 2009年05月04日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。